2011年05月23日

カミナ

1-1583.jpg

「天元突破グレンラガン・カミナ」

たまにはお絵かき。(^ω^)

galaxxxy in HIFIでグレンラガン展をやってるらしい。
しょこたん参加のグレンラガンのチャリティー本
「自分を信じて」も置いてあるはず。(゜ω゜)
posted by ピーコック at 01:36| その他・雑記 | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

スマイルギャング、祝!400回

1-1264.jpg

たまには雑記…
ということで、色々お目出度い事が重なる中、
この度「スマイルギャング」が400回を達成。(^ω^)
他では絶対見られない水樹奈々さんのキャラを引き出す
福圓美里さんのSっぷりが最大の魅力。
そしてそのクライマックス、
もうすぐ罰ゲーム大会なのでこれは必聴。
年末の大イベントを前にどこまでやるのか?(゜ω゜)

基本的に真面目な奈々さんですが、
この番組ならネタイラスト葉書を出しても
多めに見てくれそうな雰囲気。
ただ今、あちこちのサイトを見て「ななちょも」の描き方を研究中。
資料がほとんど無いし、
微妙なキャラなので動かすのがなかなか難しい。
怪鳥、ちょも、けぇたんの三つのしもべで、
「バビル七世」とか描く予定。

1-1265.jpg
posted by ピーコック at 19:51| その他・雑記 | 更新情報をチェックする