2006年08月08日

金田美香ちゃんで、四コマ漫画(4)

1-0039.jpg

今回の「 はぁ〜と・すてぇしょん」のテーマは
「金田美香・ソロデビューシングルをプロデュース!!」
と言う訳で、さっそく四コマ。(^ω^)

「早口のラップが良いですね」というメールが来たものの、
ミカチューはラップがかなり苦手のようで、
「ラップを歌えた事が今まで一度もない・・・」
「お経を唱えるようになる・・・」
と、かなり弱気。(^ω^;)
お経みたいなラップと言うのも、ある意味、斬新??
posted by ピーコック at 20:34| ミカチュー・四コマ | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

金田美香ちゃんで、四コマ漫画(3)

1-0020.jpg

「 はぁ〜と・すてぇしょん」で
「もしも金田美香が××だったら?」
という新コーナーがスタート!! (^ω^)
今回のお題は「先生」。
と言う訳で、さっそく四コマ。


ミカちゃんのブログを見てると、
缶チューハイにはまっている様子。
はたして酔うとどうなるのだろう??

今週の「 はぁ〜と・すてぇしょん」を聞いてたら、

「ミカっていう方もいますねー、
同じ名前だ、ありがとうございまーす・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・あっ、ミカは私でした」

飲んでなくても飲んでるっぽいのですが、
飲むと逆にしっかりするとか? (^ω^;)

実験室で一杯やる先生は漫画の定番。
実験用エタノールって、飲んでも平気??
posted by ピーコック at 21:12| ミカチュー・四コマ | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

金田美香ちゃんで、四コマ漫画(2)

1-0016.jpg

ラジオ関西「金田美香の はぁ〜と・すてぇしょん」は、
ほのぼのした萌え萌えトークで、突っ込み所が満載!!
さっそく四コマのネタにしてみましたー。(^ω^)

夏のドライブと言えば、
強い日射しに、水平線から沸き立つ雲、
そんな景色の中をお気に入りのBGMで疾走する・・・
みたいな感じだと思うのですが、
ミカちゃんが連想した、
「夏のドライブ」と「虫」の関係とは何なのだろう?
ドライブ中に虫の大群に襲われるとか??
(・ω・;)(;・ω・)
posted by ピーコック at 22:01| ミカチュー・四コマ | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

金田美香ちゃんで、四コマ漫画(1)

1-0014.jpg

ハイテク社会に乗り遅れていたミカちゃんが、
「かねだみかのぶっぶろぐ??」を始めたきっかけを
四コマ漫画にしてみました。(^ω^)

「ブログ」と言う言葉を聞いた瞬間、
体内のリミッターが一気に外れ、
スーパーミカタスに変身したそうです。

と言うのは大袈裟ですが、
しょこたんが夢中になる様子を見て、
何かビビッと来るもの感じたとか、どうとか??
posted by ピーコック at 02:39| ミカチュー・四コマ | 更新情報をチェックする