2008年01月22日

きゃんちのネタ帳

1-0578.jpg

「ぇがんばりおん」「うれしすぐるえがわすぐる」
などなど・・・
使えそうなギャグ(?)を、ネタ帳につけてるきゃんち。(*‘ω‘*)
ということで、きゃんちにお勧めなネタ特集。(^ω^)

「びっくりした時」
あかりんの歌には、びっクリオネ。

「寝坊した時」
ちっちこちっちこちっ遅刻〜!

「勘違いした時」
きゃん違い、きゃん違い、きゃん違い平行棒。

「探し物をする時」
さあ突き止めい、サツキとメイ!

「お腹を下した時」
ええ晩下痢をん、エヴァンゲリオン。

「Sサイズで丁度いいけど胸がちょっときつくて目立つ時」
エロエロSサイズ、エロエロSサイズ、我は求め訴えたり。

「お祭りで興奮する女子を見た時」
ふんどし萌え腐ん女子。

「中野腐女子シスターズのかけ声」
全員出動!腐っラジャー!

「深夜にハイになったきゃんち」
無軌道戦士ランダム。


きょもも4コマ漫画(?)を沢山描かなければならないようで、
なかなか机に向かってアホなギャグは出てこない訳だし、
とりあえずネタ帳を持ち歩くのがお勧め。
お風呂、トイレのリラックスタイムはネタの作り時。(^ω^)
後は参考になる4コマ漫画を沢山買って、
キャラとセリフのバランスなどをチェック。
ワンチョビレは色々使えるはず。( ̄ー ̄)
posted by ピーコック at 03:15| きゃんち | 更新情報をチェックする