2007年08月08日

アニキと、しょこたん

1-0446.jpg

先日「ユメレジ」に水木一郎アニキがゲスト出演。(`・ω・´)ゝ
それ以来、メールのやり取りをしたり、
お食事会に誘われたり、更にはステージで一緒に歌うなど、
すっかりアニキファミリーの一員になっているしょこたん。(^ω^)
2007年の目標は「ギザ社交的」と言っていたしょこたんですが、
想像以上に人脈が広がりつつある今日この頃。

アニキのメールはフランスからも届いているようで、
そのフランスでのステージをニュースでやってましたが、
あちらの「OTAKU」もかなり熱い。
「ブイブイブイ!!ビクトリー! 」
と拳を振りつつ日本語発音で叫んでました。(^ω^;)
「グレンラガン」を足掛かりにアニメ主題歌を歌いまくれば、
しょこたんも各国の「OTAKU」に認知されて、
将来は世界を飛び回る人気者?(・ω・)
posted by ピーコック at 02:29| しょこたん | 更新情報をチェックする