2016年08月29日

しょこたんで、四コマ漫画(883)

1-2017.jpg

サン・ムーンではリージョンフォームのシステムで
新しい姿のポケモンが色々と登場する模様。(゜ω゜)
タマタマが進化するナッシーはやたらと首が長くなり
しっぽの先に顔がついてるので、
バトル中の下半身しか見えない状態の時に
なにかを連想させる感じにならなくもない。
posted by ピーコック at 00:04| しょこたん・四コマ | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

しょこたんで、四コマ漫画(882)

1-2016.jpg

テンポ良く場面が変わって舞台が動いて変化して
仕掛けが盛り沢山の中でのフライングにアクションと、
これはかなりの集中力を要求される感じの
ドラクエツアーの出演者。(゜ω゜)
しょこたんのアリーナも問題なく大活躍でしたが
最後の大詰めにこの作品で最も重要ぐらいの
セリフを叫ぶシーンがあって、
そりゃ喉もダメージをうけるはず。
その流れからの…
あの最後の締くくりでこれは熱い。(゜ω゜)
posted by ピーコック at 02:40| しょこたん・四コマ | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

しょこたんで、四コマ漫画(881)

1-2015.jpg

快調に始まった感じのドラクエツアー大阪。(゜ω゜)
それにしても暑い…
週末の大阪予想気温は36℃から37℃と
外に置いてあるキングスライムも溶けるぐらいの勢い。
グッズ販売の列が伸びてたら
それなりの暑さ対策が必要かもしれない。
ちなみに、キングスライムは柵で囲われてるので
触ることはできない。(゜ω゜)
posted by ピーコック at 00:36| しょこたん・四コマ | 更新情報をチェックする

2016年08月14日

しょこたんで、四コマ漫画(880)

1-2014.jpg

mmts Nakanoに色々と新アイテムが入荷しているようで、
ブルース・リーとのコラボTシャツは
男子が普通に喜ぶ感じのデザイン。
マミタス様のダイナマイトボディーを再現したクッションは
リアルな写真が使われていてなかなかの存在感。(゜ω゜)
posted by ピーコック at 00:02| しょこたん・四コマ | 更新情報をチェックする

2016年08月09日

しょこたんで、四コマ漫画(879)

1-2013.jpg

ここまで順調に進んでいるドラクエツアー、
次の公演は名古屋ガイシホール。
真夏に満員のガイシホールは冷房が効かないらしいので
13(土)の1日3公演は体力的にもかなり厳しくなる予感。
セミの抜け殻を集めたとして、イベントで使えるのは
九月に入ってすぐの貪欲会13?(゜ω゜)
posted by ピーコック at 00:18| しょこたん・四コマ | 更新情報をチェックする

2016年08月04日

しょこたんで、四コマ漫画(878)

1-2012.jpg

ドラクエツアーさいたまスーパーアリーナ、
全12公演を無事完走のしょこたん。(゜ω゜)
ちょっと膝に負担がきているようで、
福圓美里さんが芝居で膝を痛めた時は
一年ぐらい治らなかったみたいだし、
すぐに良くならなくても焦らずに
悪化を防ぐことに重点を置くのが良いかもしりない。
ドラクエツアーを見に行った福圓さんの感想は、
「やばい、すごい楽しい!」。(゜ω゜)
posted by ピーコック at 02:21| しょこたん・四コマ | 更新情報をチェックする