2016年04月26日

しょこたんで、四コマ漫画(858)

1-1992.jpg

ドラクエツアーに向けたアクション練習も
しだいに激しくなってきて、
年齢的な意味でもそろそろ故障注意な段階。(゜ω゜)
特にライブ等でテンションが上がった状態だと
思わぬ力が入ったりするので
技を披露する場合は念入りにウォーミングアップ。

・・・とその前に、
今度の土曜は怒濤の16時間生放送のアニソン三昧。(゜ω゜)
posted by ピーコック at 00:31| しょこたん・四コマ | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

しょこたんで、四コマ漫画(857)

1-1991.jpg

トレーニングで背中に乗せる重りが次第に増えているようで、
体力的にも着実にレベルアップをしているしょこたん。
そんなトレーニングの成果に手応えを感じているのか
最初の記者発表の時よりも、アリーナ衣装を装備した姿に
自信と余裕が感じられるような気がしなくもない。
勇者役に決定した松浦司さんが問題なく勇者。(゜ω゜)
posted by ピーコック at 00:33| しょこたん・四コマ | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

しょこたんで、四コマ漫画(856)

1-1990.jpg

この夏のポケモン映画「ボルケニオンと
機巧(からくり)のマギアナ」で
ラケル王子を担当することになったしょこたん。(゜ω゜)
なかなか難しい役らしく
10年連続ポケモン映画ゲスト出演ということで
その分ハードルも上がっているのかもしれない。
相棒のペロリームは意外と使えるポケモンらしい。
posted by ピーコック at 01:09| しょこたん・四コマ | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

しょこたんで、四コマ漫画(855)

1-1989.jpg

空前のトマトブームということで、
健康志向な体が自然に欲しているのか
珍しく体に良い物にはまっているしょこたん。(゜ω゜)
トマトキャラを検索していたら出てきた
妙なゆるキャラ「トマト人間」。
この格好で街角に出没するらしい。(゜ω゜)
posted by ピーコック at 01:33| しょこたん・四コマ | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

しょこたんで、四コマ漫画(854)

1-1988.jpg

ビビる大木さんに似てることでもお馴染み、
東方杖助役におはスタMCと
ここにきてますます大活躍の小野友樹さん。(゜ω゜)
しょこたんのグレンラガン曲「happily ever after」を
1stソロライブで歌ったことを
ツイッターで熱くつぶやいてましたが、
アメトーーク!のジョジョ芸人の
しょこたん登場回もチェックしていたようで、
しょこたんに負けずにここからさらにジョジョ愛を
こじらせていくらしい。(゜ω゜)
posted by ピーコック at 01:11| しょこたん・四コマ | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

しょこたんで、四コマ漫画(853)

1-1987.jpg

討鬼伝2で女戦士グウェンを
担当することになったしょこたん。(゜ω゜)
グウェンはかなり推せる感じの真面目系美少女。
アリーナとしての舞台に向けて日々鍛えている
しょこたんですが、そんな前向きな姿勢が
強い戦士系キャラとの縁を呼び寄せてきたのかもしれない。

ご長寿猫が主人の結婚、出産などを見届けて
安心していってしまうという話しは良く聞きますが、
ミルクバン先生も最近の頑張るしょこたんを見て
ちょっと安心してしまったのかもしれない。
posted by ピーコック at 01:13| しょこたん・四コマ | 更新情報をチェックする