2016年03月27日

しょこたんで、四コマ漫画(852)

1-1986.jpg

各種サプリ効果もありつつ?
日々のトレーニングや自炊効果もありつつ?
最近まったく風邪をひいてない感じのしょこたん。
料理を作るのが楽しくなってきたとのことで、
生ハムを薔薇の形に盛り付けたりと
なにげに女子力がアップしている。(゜ω゜)
posted by ピーコック at 00:44| しょこたん・四コマ | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

しょこたんで、四コマ漫画(851)

1-1985.jpg

髪をセレナぐらいにカットしたと思ったらさらに切って
綾波ぐらいのショートになったしょこたん。(゜ω゜)
しょこたんが5人のアイドルに変身した
「はんぶん不思議」のPVの黄川翔子推しなので
個人的にはグッジョブ。
黄川翔子は一番運動神経がある設定。(゜ω゜)
posted by ピーコック at 00:37| しょこたん・四コマ | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

しょこたんで、四コマ漫画(850)

1-1984.jpg

ダメダメ魔法使いのリコが何かのきっかけで
覚醒する予感を漂わせつつ、
みらいとリコの関係もいい感じになって来た
「魔法つかいプリキュア」。(゜ω゜)
とりあえずリコのお姉さんのリズ推しで。

最近のリミックスZの交尾トークとしては、
「恋する昆虫図鑑」の虫女子の話しが凄かった。(゜ω゜)
posted by ピーコック at 00:47| しょこたん・四コマ | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

しょこたんで、四コマ漫画(849)

1-1983.jpg

「絶対に起きられないカビゴンクッション」は
1.5mだから2.1mの実物よりもちょっと小さい。
ポケんちにはさっそく装備されてる模様。(゜ω゜)
どうしようかと模索していたポケんちも
松本梨香さんがモンスターボールクッションを投げて
自由に暴れ回ったぐらいから、こんな感じていいんだと
一つの方向性が見えてきたらしい。(゜ω゜)
posted by ピーコック at 00:36| しょこたん・四コマ | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

しょこたんで、四コマ漫画(848)

1-1982.jpg

引っ越し祝いにルンバをもらったしょこたん。(゜ω゜)
まだ警戒されてるみたいですが、
ルンバの上に乗るネコはけっこういるようで
そのうち中川家のネコ達の人気スポットになるのかも?
posted by ピーコック at 00:04| しょこたん・四コマ | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

しょこたんで、四コマ漫画(847)

1-1981.jpg

ブログの画像を見た感じ、徐々に体が柔らかく
なってる気もするしょこたん。(゜ω゜)
プロのパフォーマーの人がしょこたんの体を軽く揺らしただけで
屈伸で両手が床に付くようになったりしてたし、
ストレッチは気合いを入れ過ぎずに、ゲームでもしながら
リラックスしてやるのが良いのかもしれない。
後は、運動や入浴の後の体が暖まってる時が効果的らしい。
posted by ピーコック at 00:25| しょこたん・四コマ | 更新情報をチェックする