2015年11月29日

しょこたんで、四コマ漫画(828)

1-1962.jpg

平野綾ちゃんの影響でお勧めホットヨガに通い、
ジムに入会してカンフーの先生にキックを習い、
グリーンスムージーを飲み始め、
何やら本格的に体作りに目覚めたしょこたん。(゜ω゜)
いつもなら三日坊主で終るところですが
来年はまた新たな挑戦があるみたいだし、
何か目標があれば続くはず?(゜ω゜)
posted by ピーコック at 02:16| しょこたん・四コマ | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

しょこたんで、四コマ漫画(827)

1-1961.jpg

紙に描いたような繊細なタッチが出ていて、
どうやらiPad ProとApple pencilの
お絵かきセットと相性バッチリのしょこたん。
しょこたん的に微妙にブームが来ているマンドリルも
いい感じに描けるにちがいない。(゜ω゜)
posted by ピーコック at 00:51| しょこたん・四コマ | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

しょこたんで、四コマ漫画(826)

1-1960.jpg

ラスベガスでちょっとだけスロットマシーンに
挑戦したようで、その影響かはさておき、
ドラクエ6をさりげなく始めているしょこたん。(゜ω゜)
ラスベガスではこれからの新しいチャレンジに
関する何かがあったようで、ここからさらに
レベルアップしないとそれには立ち向かえないらしい。
大阪ライブで新たな挑戦についてのトークを聞いた時は
ミュージカルかな?と瞬間的に思いましたが、
本場ラスベガスでのショー的な何かが関係しているとなると
それはまあ問題なく大変。(゜ω゜)

posted by ピーコック at 00:48| しょこたん・四コマ | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

しょこたんで、四コマ漫画(825)

1-1959.jpg

今後の体力アップのためにもウォーキングを
始めてみたしょこたん。(゜ω゜)
いざウォーキングとなるとなかなか時間もないので
習慣的にちょっと多めに歩くぐらいで良い気もする。
ただ、普段のバッグの中身がなかなかの重量みたいなので
とりあえずリュック装備とかが良いのかも?(゜ω゜)
ついでに本格的な縄跳びもゲットしたようで、
はたしてしょこたんはリズムよく飛ぶことはできるのか?
posted by ピーコック at 00:26| しょこたん・四コマ | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

しょこたんで、四コマ漫画(824)

1-1958.jpg

髪を少し切ったら丁度ラーメンの丼のふちを超えて
毛先が浸かる長さになっていたようで、
アニソンアカデミーの本番中、塩ラーメンのにおいが
髪の毛から漂ってかなり大変だったらしい。(・ω・)
さて、年末の12月26日はアニアカ5時間公開生放送スペシャル。
豪華ゲストの生歌もあるようで、
ハイテンションなしょこたんが楽しめそうだしこれは必聴。(゜ω゜)
posted by ピーコック at 00:19| しょこたん・四コマ | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

しょこたんで、四コマ漫画(823)

1-1957.jpg

ライブツアー期間は絶対に風邪はひけないと
色んなサプリを試していたしょこたんですが、
新曲発売イベントも重なる怒濤のスケジュールの中、
今回はかつてなく万全の体調で
ツアーを完走することができたとのこと。(゜ω゜)
まあ、サプリも長期間のとり過ぎは
逆に体に悪い気もするのでほどほどに。
基本的にはやはり健康に大事なのは日々の食事。
そして充実した毎日をエンジョイできる仕事&趣味。(゜ω゜)
posted by ピーコック at 01:15| しょこたん・四コマ | 更新情報をチェックする